ウチのコが一番♪
ウチのコの為の「もっと頑丈なおもちゃ」や「もっと可愛くて便利なグッズ」なんかを、独断と偏見で集めてきます。 ほとんどただの親ばかブログ(たまには仕事の話もあるかも知れないけど)ですが、よろしく♪

地震 カミナリ のほほん犬
いやぁ~、昨日の夕立すごかったですね!
ちょうど仕事(お散歩)の帰りでずぶ濡れになりながら自転車で帰宅。


もう、雨粒大きいわ量がハンパじゃないわで大変でした。
空はピカッゴロゴロ~!状態ですし・・・・。

カミナリ1


昔は結構好きだったんですけどね、カミナリ。
空がまだ明るくて、雨がポツポツと少しずつリズム良く降り出して来て、そんな中「ゴロゴロゴロ~」の音(注:お腹の音じゃありません)が聞こえると、えらくワクワクしたもんです。
最近はすっかりカミナリにへっぴり腰ですわ(笑)


わんこの中にも「大のカミナリ嫌い!!」と「気にしないおおらかなタイプ(気づいてないだけ??)」がいるようですが、我が家のはなは、明らかに後者です。
昨日だって


続きはこちら↓
[READ MORE...]

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

困った・・・・
ん~~・・・・。

判ったようでいて、まだ全然判りません。


トラックバックのやり方がわからな~い!!




あちこちにトラックバックしようとして、失敗しているみたいです・・・・みなさまゴメンナサイm(__)m

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

求ム!おもちゃ
おもちゃを選ぶ時の基準。



それは


続きはこちら↓
[READ MORE...]

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

最大の楽しみ
みなさん、わんこのゴハンは何を使っていますか?
手作り?ドライ?缶詰??
最近は雨後の竹の子のように、いろんな種類がたーーーっくさんありすぎて、どれを選べば良いのやらちょっと困惑気味であります(^_^;
イギリスでは、↓のような事情だそうですね。
------------------------------------------

続きはこちら↓
[READ MORE...]

テーマ:ドッグフード - ジャンル:ペット

ブログはじめました。
ついに始めました!ブログ!!
やろうやろうと思いつつ・・・・すっかり流行に乗り遅れ(笑)

まだ使い方がイマイチ判っていないようですが、これからガンガン、ラブリー生活を記していこうと思います。写真もいっぱい撮ろうっと☆
基本的に仕事抜きで、超個人的なページにするつもりですので、お気軽に遊んで行ってくださいね~。せっかく遊びに来てくれた方は、ひとことどうぞ!

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット



プロフィール

yococo

Author:yococo
職業:ドッグシッター
またの名を「いぬつかい」
しかしてその実態は・・・・?!
ラブリーラブラドール♪なうちのわんこ“はな”の世話焼きばあや。
いつもおもちゃを数分で破壊してしまう、はなのために、今日も素敵なわんこグッズ探しの旅は続くのであった。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





