ウチのコが一番♪
ウチのコの為の「もっと頑丈なおもちゃ」や「もっと可愛くて便利なグッズ」なんかを、独断と偏見で集めてきます。 ほとんどただの親ばかブログ(たまには仕事の話もあるかも知れないけど)ですが、よろしく♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そう言えば
看板の写真を撮り始めて、あらためてPCに撮り貯めていた写真をざーっと見てみた。

はなの写真いっぱい!(><)

子犬時代はデジカメ持ってなかったので、途中からだけど、こんなのとか

20070517205555.jpg

多分これ3歳頃。オリコウにマテの練習中!
でもだらしない笑顔(笑)

こんなのとか

20070517210152.jpg

これは、捨て猫拾って来た時の。頭、はなに舐められて濡れてる(笑)
これは7歳頃だったかなぁ。
(この猫は今、私の友人の家でガキ大将として暴れ放題やってます(^_^; )


いっぱいいっぱい、はなが残してくれた優しくてしあわせな思い出がありました。
データでこんなに残ってたんだなぁ、とびっくり!
やっぱり紙で出力して持ってないと、見るのに不便でした・・・・。

でも、いろんな方のブログをぶらぶらしていてナイスなタイミングでイイモノ発見!!
デジカメデータを送るだけで、立派なアルバムに仕立てて送ってくれるサービスがあるそうです。しかも結構安い。(←私にはこれがポイント・笑)

ちょっくら、「ミニタイプ」って一番お手軽なやつで申し込んでみようかなと思ってます。
これならカバンに入るから、はなが生前お世話になったご無沙汰してしまってる方にも見せられるし(・-・)b
みなさんもお試しあれ~♪




今日も今日とてポチっとな♪ → 人気blogランキングへ



スポンサーサイト
愛情感じる
はいはい、新生第一弾!

はなが居なくなって日課のお散歩がなくなってしまうと、かえって私の方がストレス溜まってしまうので、カメラ片手にぶらぶらとお散歩してみることにしました。

そんな時、ふと目に付いたコレ街でよく見かけるアレ。

そう、「糞持ち帰り」を促す看板です。

なんかこの看板、愛情感じませんか?
kanban1.jpg


ずいぶん古びれて文字が薄くなっちゃってますが、要するに
「道路はみんなのものだから散歩の時はビニール袋を持って糞は持ち帰りましょう」
ってこと。
この環境衛生課の人、きっと犬好きだったんだろうなぁ(笑)


愛情感じちゃった人はここをポチッ♪ → 人気blogランキングへ

生まれ変わります
前回の投稿からかなり時間が経ってしまったので、もう閉鎖だと思われてるかも知れませんね~(^^;
早いものであれから3ヶ月が経とうとしています。ようやく、はなのいない生活にも慣れ、(あんまり)泣かずに話せるようになりました。


そして、このブログは生まれ変わって続きます!
はなの話もおもちゃの話も出てこないけど、犬飼いのみなさんならなじみの深い「あるもの」をネタに続けていきますので、お楽しみに♪

それから、今日はもう一つご報告!


続きはこちら↓
[READ MORE...]


プロフィール

yococo

Author:yococo
職業:ドッグシッター
またの名を「いぬつかい」
しかしてその実態は・・・・?!
ラブリーラブラドール♪なうちのわんこ“はな”の世話焼きばあや。
いつもおもちゃを数分で破壊してしまう、はなのために、今日も素敵なわんこグッズ探しの旅は続くのであった。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。