FC2ブログ
ウチのコが一番♪
ウチのコの為の「もっと頑丈なおもちゃ」や「もっと可愛くて便利なグッズ」なんかを、独断と偏見で集めてきます。 ほとんどただの親ばかブログ(たまには仕事の話もあるかも知れないけど)ですが、よろしく♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパードッグカーニバル2006
ご無沙汰です!
気づけば約5ヶ月、すっかり放置しておりました。スミマセン・・・って、ここ見てくれてる人いるかしら?(^_^;


さてさてさて「忙しい」は禁句です。時間はみんなに平等に24時間しかないのです。
たくさん楽しもう!ということで、楽しむ為に復活です。
どうぞよろしくm(__)m


で、先日。
文化の日に、西武ドームで行われたスーパードッグカーニバルに行ってきましたよ。



続きはこちら↓

入り口

↑こーんなカンジに、入り口時点で大渋滞。前後にわんこ連れの方がいたので、待ち時間もあっという間♪


迷子センター

私は初参戦だったのですが、どうやら今年からわんこ連れOKになったらしく嬉しそうな家族連れ(勿論、Withわんこ)が沢山いらっしゃいました。
写真は、迷子センター。一度だけ迷子放送がありました。ちゃんと帰れたかなぁ・・・・。


でっ、次の写真はすごいよ。小型犬の洋服屋さん。
「どこのバーゲン会場ですか?」と言いたくなるママ達の盛況ぶり(苦笑)
洋服売り場


どちらにしてもはなには着せられないので、遠巻きに指をくわえて見ていただけの私です。


今回のイベント、参加して何が良かったって、生エクストリームを見れたことです!!
名前だけは知っていたんだけど、ひねくれものの私なんぞは「流行ってるみたいだけど、どぉなの?楽しいの?(-.-)」と思っていたもので。

目から鱗ですよ。

飼い主とわんこが一緒になってタイムを競う。
制限時間内なら再トライできる。
それだけでなんだか素敵なカンジなのに。

なによりわんこが楽しそうな所が一番良かった!!
個人的には、アジリティより負担が少なくて楽しみ易いような印象を受けました。
はながもうちょっと若くて社交的なコだったら挑戦してみてたかもなぁ☆


これからは、エクストリーム楽しんでる皆さんを応援しまっす!(^-^)/




エクストリーム応援したい人はポチっ♪とな → 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sleepysuu.blog68.fc2.com/tb.php/13-b20095c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yococo

Author:yococo
職業:ドッグシッター
またの名を「いぬつかい」
しかしてその実態は・・・・?!
ラブリーラブラドール♪なうちのわんこ“はな”の世話焼きばあや。
いつもおもちゃを数分で破壊してしまう、はなのために、今日も素敵なわんこグッズ探しの旅は続くのであった。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。