FC2ブログ
ウチのコが一番♪
ウチのコの為の「もっと頑丈なおもちゃ」や「もっと可愛くて便利なグッズ」なんかを、独断と偏見で集めてきます。 ほとんどただの親ばかブログ(たまには仕事の話もあるかも知れないけど)ですが、よろしく♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最大の楽しみ
みなさん、わんこのゴハンは何を使っていますか?
手作り?ドライ?缶詰??
最近は雨後の竹の子のように、いろんな種類がたーーーっくさんありすぎて、どれを選べば良いのやらちょっと困惑気味であります(^_^;
イギリスでは、↓のような事情だそうですね。
------------------------------------------

続きはこちら↓
素晴らしき犬生活、英ペット事情

[ロンドン 24日 ロイター] 「犬好き国家」として知られる英国では、多くの飼い主が愛犬に自分よりもヘルシーでおいしい食事を与えていることが、24日発表の調査で明らかになった。
 飼い主1337人を対象に行った同調査によると、18%が愛犬に缶詰ではなく新鮮な食材を与えており、飼い主よりもよい食事生活をさせていることがわかった。このほか、21%の犬がチーズ、15%が魚、そして9%が野菜を与えられていた。
 さらに、飼い主の25%以上は、犬用の食べ物を自分も食べられると答えている。
 しかし、グルメな食事は高くつく。同調査によると、飼い主が犬の食事に費やす金額は年間230万ポンド(約4億8500万円)。また、飼い主の10%が愛犬に肥満問題があることを認めている。
(ロイター) - 5月24日20時30分更新

-------------------------------------------

はなにあげるものは必ず試食する私としては、ちょっと嬉しい結果です(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ドッグフード - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sleepysuu.blog68.fc2.com/tb.php/2-1dac23db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yococo

Author:yococo
職業:ドッグシッター
またの名を「いぬつかい」
しかしてその実態は・・・・?!
ラブリーラブラドール♪なうちのわんこ“はな”の世話焼きばあや。
いつもおもちゃを数分で破壊してしまう、はなのために、今日も素敵なわんこグッズ探しの旅は続くのであった。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。