ウチのコが一番♪
ウチのコの為の「もっと頑丈なおもちゃ」や「もっと可愛くて便利なグッズ」なんかを、独断と偏見で集めてきます。 ほとんどただの親ばかブログ(たまには仕事の話もあるかも知れないけど)ですが、よろしく♪

生まれ変わります
前回の投稿からかなり時間が経ってしまったので、もう閉鎖だと思われてるかも知れませんね~(^^;
早いものであれから3ヶ月が経とうとしています。ようやく、はなのいない生活にも慣れ、(あんまり)泣かずに話せるようになりました。


そして、このブログは生まれ変わって続きます!
はなの話もおもちゃの話も出てこないけど、犬飼いのみなさんならなじみの深い「あるもの」をネタに続けていきますので、お楽しみに♪

それから、今日はもう一つご報告!


続きはこちら↓
えー。
実はワタクシ、ただいま妊婦であります。

4ヶ月目に入ったところ。
本当はまだ安定期とは言えないんだけど、今までの経過も順調だったんで、まぁ大丈夫だろうなと。
そんな訳で、お仕事も今月いっぱいで一時休業
しばらく可愛いわんこ達に会えなくなってしまうのは寂しいけど、あたたかいお客様ばかりで、私はしあわせもんです。
唯一の心配事は「毛もじゃ禁断症状」(笑)

そして、はなが旅立った時、気づいてなかったけど、もう居たようです。
きっと生まれ変わりなんじゃないかと。
あのコは、コイツが命になるのを確認して、逝ったのだなぁ、と。
今になってそう思うようになりました。
だからって訳では決してないけど、大事に育てて行きたいです。
命って不思議・・・・。


ではでは、最新作のUPまで楽しみにお待ちください☆



次が気になってしまった方はポチっとな♪ → 人気blogランキングへ
この記事に対するコメント

ミクシィのポンポンです。お久しぶりです!
おめでとうございます!!私も生まれ変わりとか信じるタイプなので、絶対はなちゃんですよ♥なんだかうらやましいです☆元気な赤ちゃん産んでください!!
【2007/05/11 01:45】 URL | ポンポン #- [ 編集]

ポンポンさんへ
いらっしゃいませ♪

その節は励ましのメッセージありがとうございました。
そして、ありがとうございます。
予定日までまだ先は長いですが、楽しみながら頑張って元気な子を出産したいと思います(^^)

ランちゃんも、きっと何か違う形でポンポンさんの傍に居ると思いますよ~。
更新遅いですが、また遊びに来てくださいね!
【2007/05/11 22:40】 URL | yococo #OFmrQEVY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sleepysuu.blog68.fc2.com/tb.php/20-ea8a88bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yococo

Author:yococo
職業:ドッグシッター
またの名を「いぬつかい」
しかしてその実態は・・・・?!
ラブリーラブラドール♪なうちのわんこ“はな”の世話焼きばあや。
いつもおもちゃを数分で破壊してしまう、はなのために、今日も素敵なわんこグッズ探しの旅は続くのであった。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





